| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.R.U.G.S.-talk about the concept of dreams/warped tour video

drugs

アップするビデオが何かと衝撃的なものばかりなD.R.U.G.S.が、普通なビデオをアップしました。人気クロージングブランド「Glamour Kills」とコラボしたビデオ2本みたいです。夢についてそれぞれメンバーが語っているのと、Warped tourのビデオと。






やっぱり夢を追うのはカッコいいですね。一回きりの人生なので、リスクを恐れて夢を追わずに終わってしまうのは損です。けれどもやっぱり諦め時も肝心だと思いますね。この辺臆病にならない人は、思いっきり人生楽しめるんだろうなあと、いつも思います。

俺の人生は、晴れ時々大荒れ。いい人生だ!
的な。鳥人間の度に、あの人が話題にのぼるんだろうな……。


| D.R.U.G.S. | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.R.U.G.S.

drugs


D.R.U.G.S.の新曲6曲のライヴ動画。アルバムがますます楽しみになってきました!
こちらから。

アルバムは2011年の2月22日にリリース予定だそうです。
バレンタインのチョコいらないしちょっと遅れめでいいからこのアルバムがプレゼントに欲しいですね。

ちなみに……このアー写のCraigに憧れてPコートを買ってしまいました。カッコいいけどPコートって結構ボタン取れやすいんだね。関係ないけど。

| D.R.U.G.S. | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.R.U.G.S.-If You Think This Song Is About You, It Probably Is(music video)

drugs

D.R.U.G.S.がついにフルビデオを公開しました!



何ともエモくないPV。でもカッコいいです。Craigのカリスマ性がキラリと光りますね。ラストで車の助手席に乗るMattもなかなか良い表情してると思います。


それから、この曲がFacebookで無料ダウンロード出来ます。こちらから。

| D.R.U.G.S. | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.R.U.G.S.-new video clip

drugs

D.R.U.G.S.が新しいビデオを公開しました前回のものと同様、MVではないようです。詳しい情報は公開されていませんが、それがまた想像力を掻き立てますね。アルバムが楽しみ!



ビデオ怖すぎ。
D.R.U.G.S.というバンド名に因んで、音楽ドラッグ的な感じをイメージしているのでしょうか。

| D.R.U.G.S. | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D.R.U.G.S.-This is D.R.U.G.S.(video)

drugs

D.R.U.G.S.が短いビデオクリップを公開していました。多分新曲のビデオの一部でしょう。カッコいい!



| D.R.U.G.S. | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

