| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fear, and loathing in Las Vegas-Shake your body(music video)

fear, and loathing in las vegas

未だにこのアー写使っちゃう面倒臭がりなブログって……。


もうここまできたら意地ですよ。一応、古参アピールって建前で、面倒臭いしこのアー写で一生いこうと思います。まあ古参アピールなんて下らん事する主義の人じゃないですけれど、もしアー写の古さについて激しくFalilvのファンから非難された時に「これは“俺は無料配布の頃から聴いている古参のファンなんだぜ!”っていうアピールのためにわざと変えずにいるんだよ!」って言い訳できる建前があった方がいいじゃないですか。

はい、そんな人気も曲もノリにノッているFalilvがEP「Nextreme」収録の“Shake your body”のビデオをアップしました。相変わらず視力落ちそうなビデオです。



またまた新PV。
このビデオの乱発度合いは一時期のASDに通ずるものがある気がします。っていうか、なんかLove at first sightのビデオと若干被ってるような……。

彼らのライヴでモッシュする人がいたら、それに対して「なんであの人あんな暴れんの? 危ないし邪魔だし、意味わかんなーいwwwwww」とか後ろ指をさす、今までいなかったようなうんこちゃんファンの人がいるかもしれませんが、そんなの気にせず今まで通り自分の楽しみ方でライヴを楽しめばいいと思いますよ。



NEXTREMENEXTREME
(2011/07/13)
Fear and Loathing in Las Vegas

商品詳細を見る

| Fear, and Loathing in Las Vegas | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fear, and loathing in Las Vegas-Jump around(music video)

fear, and loathing in las vegas

いまだにこのアー写を使っちゃう面倒臭がりなブログって……。

Falilvの新曲“Jump around”のビデオがアップされました。



爽やか!
完全なるハッピーハードコアですね。叩く人と気に入る人が真っ二つに分かれそうな感じですが、個人的には好きです。って言うか彼らの動画のYouTubeやらニコ動やらのコメントを見ると、やっぱり売れるにつれて変なコメントが増えてゆきますね。インディー時代からのファンは、ちょっとショックなんじゃないでしょうか。ちなみに僕もBurn the disco floor with your “2-step”の無料デモが出た時からのファンですが、個人的にはそういったコメントなんかは特に気にしていません。そういうのはどうでもいい人なので。

全国ツアーをするそうですね。遊びに行きたい! 

| Fear, and Loathing in Las Vegas | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fear, and Loathing in Las Vegas-Chase the Light!(video)

fear, and loathing in las vegas

Fear, and Loathing in Las Vegasが新曲“Chase the Light!”のビデオをアップしました。



カイジ二期のopにもなっていますね。
日本語詞も用いられていて、今までの彼らの曲とは違ったアプローチが感じられます。
vapと契約してアニソンタイアップと、順調に出世街道を歩んでいるFalilv。メンバーもなかなかオーラでてきましたね。ライヴハウスを拠点に活動するスクリーモ系バンドの界隈から、ここまで大きくなるバンドはそういないので、このまま頑張って欲しいところです。
そして、So君がお洒落です。個人的に、短パンをカッコよく履きこなす人には憧れます。自分が短パン好きだからかもしれませんが。

| Fear, and Loathing in Las Vegas | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fear, and Loathing in Las Vegas-Love at First Sight(music video)

fear, and loathing in las vegas

Fear, and Loathing in Las Vegasが“Love at First Sight”のビデオを公開しました。



最近のってますね、このバンド。良いと思います

にしても……うぉー……チャラい。チャラいぜ。曲を出すごとに音楽性もファッションもチャラさが増してゆきますね、このバンドは。批判がつきものなスタイルですが、個人的には好きです。何気にiTunesのトップ25に入ってるし。
アルバムめちゃくちゃ楽しみです。

それから……クリーンVo.が短パンなのが自分の中で非常に高感度高いです。短パン大好きなので。短パン履く奴に悪い奴はいません。だから寒いこの時期でもレギンス装備で皆さん短パン履きましょう。
わたくしはそんな感じで、週に二回くらいはこの時期でも短パンです。どこの誰だか知らないけど「男がレギンス履くのもアリじゃね?」みたいな風潮を作ってくれた人に感謝。

何? 短パンはエモくないって? 知るかそんなん。

| Fear, and Loathing in Las Vegas | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

