| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fear From The Hate-Paint A Trip Party(video)

fearfromthehate2

Fear From The Hateの新曲“Paint A Trip Party”の最高にイケメンでパーリィシットなビデオがアップされました。



このバンドも、どんどんカッコよくなっている気がします。まだ一度もライヴを見たことが無いので、機会があれば是非遊びに行きたいですね。
そしてどうしてこんなにイケメソさんなんでしょうね、ホントに。羨ましいぜ……


≫ Read More


| Fear From The Hate | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fear From The Hate-1st single “Paint A Trip Party”(digest)

fearfromthehate2

Fear From The Hateが1stシングル“Paint A Trip Party”のダイジェストをmyspaceにアップしました。
こちらからどうぞ!

前よりもポップさが増していますが、相変わらずカッコいい!そして聴く限りでは、二曲目には日本語歌詞もフィーチャーされていますね。興味深いです。ますますV系崩れに近づいた様な……早くフルで聴きたい!
現在、去年リリースの1stEP共々、STMなどで取り扱い中です。

Crossfaith、Fear, and Loathing in Las Vegas、Lost、Her Name In Blood、Before My Life Failes、Remembering Sensationなどなど、日本のシーンも最近めちゃくちゃ盛り上がってきています!!
FFTHもこの波に乗って、頑張って欲しいですね。
正直この界隈のバンドにとって、音楽のみで長く食ってゆく事は、容易い事ではないと思います。けれども可能性は大いにあります。Factを見ても分かるように、あんなとんでもない化け方をするバンドが今後もきっと出てくるでしょう。
その可能性がある限り、また、前に向かって常に進み続けるバンドがある限り、僕は日本のバンドを応援したいですね。

| Fear From The Hate | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

