| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bring Me The Horizon-Visions

bringmethehorizonnew

情報遅めだけれど2週間くらいならまだ許容範囲なはず……。といつも自分を誤魔化しつつ記事を書いています。


BMTHが新しくVisionsのビデオをアップしました。




Oliのタトゥーはいつ見てもカッコいい! 個人的に、てのひらのHigh fiveのタトゥーが好きです。
そういやNZの僕の行った地区では、タトゥー入ってない奴探す方が難しいんじゃね? ってくらいみんなタトゥー入れてました。でっかいお土産屋の観光パンフ(たぶん市が公認してる様なちゃんとしたやつ)にもタトゥーについて1ページも使われていましたし、全然関係ない観光名所パンフのページ端の広告欄にマオリ(NZの先住民)の柄専門のタトゥーショップの広告がありました。
なんか日本みたいに「タトゥー=悪」と頭ごなしに決め付ける時代錯誤なお堅い連中が多分少ないんじゃないかと思います。人格関係無しにタトゥー入ってて、日曜の昼に公園でめっちゃ可愛い子犬二匹連れてじゃれ合ってる優しそうなオッサンの両腕が、肌色見えないほどタトゥーだらけとかザラでした。

それはさておき。

どうでもいいけれど、Oliの2nd以降の歌い方って絶叫系ヴォーカルの新境地を開いたんじゃないかと思っているのは僕だけでしょうか。他のスクリームやグロウルの様に意識的に積極的にそういった声が出るようにして出すのではなく、何と言うか、かなり等身大な叫び方をしているんじゃないかと思います。
エモ/スクリーモのクリーンヴォーカルにおける所謂「エモい声」があるならば、Oliの2nd以降の叫び方は言うなれば「エモい叫び」になるんじゃないの? なんて個人的に思っていますが、どうでもいいですね。久々に記事でどうでもいい長文を書いた気がします。

それから、歌詞についてファンの興味深いコメントがあったので、歌詞と一緒にのせておきます。read more(続きを読む)からどうぞ。


≫ Read More


| Bring Me The Horizon | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bring Me The Horizon do an interview and perform some songs for Yahoo.

bringmethehorizonnew

Yahooの“The New Now”という番組でBMTHの3曲のパフォーマンスとインタビュー動画が見られます。
こちらからどうぞ。

Oli声出てないなぁ。
Fワードとか、一部たぶん修正入ってると思います。

以前こんな感じの番組でThe Devil Wears PandaPradaが酷い演奏をしていた記憶があります。(今更サマソニネタをいれてみました。ごめんなさい)



There Is a Hell Believe Me I've Seen It There Is aThere Is a Hell Believe Me I've Seen It There Is a
(2010/10/05)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る


| Bring Me The Horizon | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bring Me The Horizon-new album full試聴。

bringmethehorizonnew

Bring Me The Horizonのニューアルバム“There is a hell believe me I've seen it, There is a heaven let's keep it a secret”がmyspaceでフル試聴出来ます。前作“Suicide Season”が好きな人なら絶対に気に入ると思いますが、初期からのファンはますます離れていってしまう予感がします。でもそれをカヴァーするどころか追い越すスピードで新参ファンが増えてきている気がします。
音楽性は変われど、その辺を考えるとやっぱ底力のあるバンドなんだと思います。

Bring Me The Horizon myspace→http://www.myspace.com/bmth

にしてもアルバムタイトル長い……。



There Is a Hell Believe Me I've Seen It There Is aThere Is a Hell Believe Me I've Seen It There Is a
(2010/10/05)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る



| Bring Me The Horizon | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bring Me The Horizon-It Never Ends(music video)

bringmethehorizonnew

Bring Me The Horizonが新曲“It Never Ends”のビデオを公開しました。



……。
何だかなぁ。曲の方も、何だかなぁ。
キレの良さとセンスを感じるギターリフが、この曲には見当たりません。ありがちな曲になってしまった様な印象を受けます。残念です。これはファンが離れてしまう予感がします。しかしアルバムを聴いてみない事には何とも言えません。しばし待ちましょう。

ちょっと前にお伝えした様に、9月に来日します。行ける人は是非、遊びに行きましょう!



There Is a Hell Believe Me I've Seen ItThere Is a Hell Believe Me I've Seen It
(2010/10/05)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る


| Bring Me The Horizon | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【知らない間に】BMTH-Suicide Season Cut Up【なんか出てた】

SScutup

BMTHのmyspaceを覗いてみると、何だか凄く緑色な事になっていました……。
これは一体何事かと思いスクロールしてみると

The critically acclaimed album remixed in its entirety from bedroom DJ's to world famous acts.
November 2nd. 2009.


の文が。

Suicide Seasonのリミックスアルバムみたいです。myspaceに二曲公開されていたので聴いてみましたが、なかなかよさげな感じでした。
欲しいんですけど、オリジナルアルバムと二枚組みなんですよね。オリジナルのは持っているので、リミックス盤だけで良いんだけどなぁ。



こういうリミックスアルバムって結構好きです。
にしても、原型とどめてないのが多すぎだと思います。もうちょっと原曲を活かしてほしいところです。



Suicide SeasonSuicide Season
(2009/11/02)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る



| Bring Me The Horizon | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

