| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FACT Japan Tour 2010 Autumn

factnew

FACTの全国ツアーがアナウンスされました。FACTもいつの間にか、「全国ツアー」って聞いても違和感ないくらいのビッグバンドに成長しましたね。
さて、今回はツアーに同伴するバンドのラインナップが脳味噌沸騰しちまうほど素晴らしいです。FACTよりも対バン目当てで見に行く人もちょいちょいいるんじゃないでしょうか?

今回のツアーは、6月に激ロックfesで来日したGreeley Estates、前回のツアーでも一緒に回ったClosure In Moscow、そして今回が初来日のフィメールヴォーカル変態ピロピロテクニカルお下劣カオティックメタルコアバンド、Iwrestledabearonceの3バンドが同伴します。
GEはツアー前半、IWABOは後半でのみ一緒に回ります(CIMは前公演)。
日程などの詳細はこちらから。

FACTのライヴは行こう行こうと前々から思っていたのですが、チケットが即sold outになってしまうのでなかなか行けませんでした。今回こそ絶対に見に行きたいですね!
皆さんも頑張ってチケット取りましょう。



ちなみに……FACTの曲の中では戦メリのカバーが何気に一番お気に入りの曲だったりします。



In the blink of an eyeIn the blink of an eye
(2010/01/13)
FACT

商品詳細を見る

| Fact | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fact-In The Blink Of An Eye(new song)

FACT

今年最後の記事になるのかな?
まあそれはニュースが入るか入らないかで決まる事ですが、今年一杯、ニュースが入り次第、出来るだけ更新するようにします。

さて、来年2月13日(バレンタイン前日ですね。どーでもいいですけど)にニューアルバムのリリースを控えたFactが新曲、In The Blink Of An Eyeをmyspaceにドロップしました。

Fact myspace→http://www.myspace.com/factjapan

聴いた感じ、アルバムに収録される曲のトレーラーみたいな感じになってるのかな?
とにかく、よさげな曲がたくさんですね。これは期待できそう!!

バレンタインにはチョコの代わりにFactのアルバムをくれ!
……まぁチョコすら貰えないでしょうけどね(´・ω・`)

******

それから、ブログ左側のプレイリストを、クリスマスソングから2009年の総括に変更しました。Know reason whyのみ、どのバンドを入れれば良いのか分からなかったので、入っていません。

そしてもういっちょ。
フジファブリックのヴォーカルギター、志村正彦氏が24日、イヴの日にお亡くなりになられたとのニュースがありましたね。
最後の花火になったのか、チーズバーガーと一緒にとろけてしまったのか、U.F.O.の軌道に乗って逃避行してしまったのか。死因は謎だそうです。
フジファ、ロキノン系バンドの中では結構好きでした……。
残されたメンバー達は今後も音楽活動を続けてゆくとの事なので、今後の動向にも注目です。
R.I.P.志村正彦

now listening:フジファブリック-パッション・フルーツ



FactFact
(2009/04/14)
Fact

商品詳細を見る


| Fact | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fact-Slip Of The Lip

FACT

Factの新曲、Slip of the lipがビデオも一緒にmyspaceにアップされていました。

Fact myspace→http://www.myspace.com/factjapan





FACT / slip of the lip

FACT(New song up!!!!!!) | MySpace Music Videos





俺 「お、結構良い曲じゃん。冬にも合いそうだな」

ビデオ 「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」


……ビデオ、マジで意味分からん。a fact of lifeのカッコよさはどこ行ったんだよ。
でもとにかく曲は良いです。ビデオは冗談じゃなくマジで曲のイメージをぶち壊される恐れがあるので、見る人は覚悟して見てください。



FactFact
(2009/04/14)
Fact

商品詳細を見る


| Fact | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

