| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Skylit Drive-XO Skeleton

asd

A Skylit Driveが新曲“XO Skeleton”をmyspaceにアップしました。こちらからどうぞ。
何だか前作の感じに戻った気がします。Adelphia収録曲を聴いた時は、あまりの女の子ヴォイスに「Jagはこのままどんどん女の子化していくんだろうな」なんて思っていましたが、この曲では結構ハイトーンが抑えられていますね。
抑えられてるっつっても、Jagにしては抑えてるって程度で、普通に聴いたら全然超絶ハイトーンなんですけどね。



AdelphiaAdelphia
(2009/06/09)
Skylit Drive

商品詳細を見る



| A Skylit Drive | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A Skylit Drive-Interview(Vimby.com)

asd

A Skylit Driveのインタビューがアップされました。
ライヴ映像を交えての、約四分の動画です。








四人だけですね。ダラスでの映像の様です。
インタビューを見るのは好きなのですが、いかんせん僕には英語力が無ため、ダラスには可愛い女の子がいる事と、Punk Goesシリーズについて語っている事ぐらいしか分かりませんでした……。
アルバムについても少し語っているのかな?
って言うか、彼らライヴ上手なんですね。

それから、ドラムとベースがイケメンな気がする。カッコいいリズム隊って良いよね。



AdelphiaAdelphia
(2009/06/09)
A Skylit Drive

商品詳細を見る



| A Skylit Drive | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

