| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新再開。

私生活での大小の用事にとりあえずひと段落ついたので、更新を再開しようと思います。

imfine

生きてるよ!!

更新を再開するにあたって、このブログを路線変更する事に致しました。
いままでこのブログはemo/screamo/post-hardcore/metalcore/deathcore/etc...といったジャンルの音楽のニュース、新しくアップされたビデオ、リリース情報、CDレビュー、そして個人的に思う事を綴った記事などを主に発信してきましたが、これからは

・CDレビュー
・ビデオ紹介
・個人的に思うところを述べた記事

この三つを中心に、特にCDレビューやビデオ紹介に比重を置いてやってゆこうかなと思います。
速報的なニュースを記事にする回数は、大幅に減らします。というのも、正直個人ブログでやっても意味が無いからです。最新情報を知りたければ、バンドのfacebookなりtwitterなりを見れば事足りるわけですからね。
これから先は、今までの「このバンドがこれこれこういう事をアナウンスしたよ!」という方向から「こんなカッコいいバンドがいるんだよ!あと、このまえあのバンドが出したアルバムはこんな感じだよ!」みたいな方針にシフトしようかと思います。
まあぶっちゃけその方が楽だしね。

という事で、これから個人的に好きなバンドを紹介してみたり、CDレビューにより一層力を入れてみたりしてちょこちょこ更新しますんで、宜しくお願い致します。

***

という事で文字だけの記事も何ですので、取り敢えず最近お気に入りのSecretsのビデオでも貼っておきますね。





結局こういうオーソドックスなスクリーモが一番好きですね。曲も、展開も、歌詞も、ビデオもオーソドックス。でも完璧。


| お知らせ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2012 !!!

2012

更新を散々サボった上に四日遅れくらいのあけおめ更新です。

なんか知らない間に年が明けていたみたいです。
年齢を重ねるにつれ、年越しに感慨がなくなってきているのを感じます。どうでもいいですね。こんなジジ臭い事言ってるから老け顔で、初対面で必ず「うーん、じゃあ意表をついて若く見て21歳!」とか言われるんですね。当てたつもりかよ、全然当たってねえよ、みたいな。

さて、去年もこのくらいから多忙を理由に更新をサボっていた気がしますが、今年も忙しいです。というか忙しすぎます。去年とは別の事で、そして去年よりもより重要な事で忙しいです。今年のはマジなんですねー。

2011年は、思い返せば色々ありましたね。世間的にも個人的にも。前者はほぼ地震、津波、原発、TPP関連で埋まってしまう気がします。お上の酷さが目立った年でしたね。末端の人間は出来るのに、お上はなーんも出来ないってのはどういうことや! と多くの人が思ったはず。
後者、個人的な出来事はというと、2011年は久々に、それはもう物凄く久々に、ちゃんとリア充出来た気がします。それくらいですかね。
後は髪の毛伸びまくって親戚一同に「切れ」と命令されたくらいかな。

それはさておき。

いきなりですが、4月頃まで更新が完全に停止します。

いや、更新サボりまくってたし、いきなりではないか。予兆はありましたね。理由は前述の通り、ただ一つ。

忙しい! 死ぬ! 

いや、忙しくて死んで、蘇ってからの再び死にかけている感じです。何に忙しいかは具体的には申し上げませんが、取り敢えずお察し下さい。
更新再開は遅くて4月、もうちょい早かったら2月中には再開できそうです。このブログの更新を楽しみに待ってくださっている方がいれば、もしいれば、万が一いれば、まさかとは思いますがいれば、申し訳ありませんが、しばしお待ち下さい。
って言うかなんか長い間文章書かなかったせいでgdgdになってますね。切り上げどころが分からないので、この辺でやめときますね。

2012年といえば、もう今年はこの一曲で決まりすぎるほど決まりでしょう!!



Maya calendar?
I don't give a fuck about ancient shit!!
Whatever happen in 2012, I'll never die!!!!


英語は合っているのでしょうか?
どうでもいいです。通じます。

以上。

| お知らせ | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今年も】2週間更新停止【羊と】

hitsuji

今年もやってきましたこの季節。
去年と同様、畑から帰ってきたら、すぐ南半球へ飛ばされます。

ニュージーランドで羊にティロフィナーレをぶちかましてきます。恐らく今年でNZ行きも畑行きも最後になります。
っていうか何もなしでも2週間くらい更新しない事なんて(気付いてないだけで)ざらだと思うので、わざわざ告知するほどの事でもないかなーなんて思ったりもしますが、一応。

さて、NZといえば羊。羊はSheep。という事でこの曲を。




いってきます。



Youth Against ChristYouth Against Christ
(2010/11/10)
Before My Life Fails

商品詳細を見る


| お知らせ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ、報告、そして色々と思うところ。

prayforjapan

どうも、久方ぶりの更新です。長くなるので取り敢えずread more(続きを読む)からどうぞ。

あ、ちなみに、ブログやめますだとか、そういう記事じゃないですよ。


≫ Read More

| お知らせ | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【いざ】1週間更新停止。【タイランドへ……】

thailand

えー、突然ですが、タイへ1週間ほど行ってきます。
ムエタイの修行です。僕は3年くらい前からムエタイを習っているのですが、今回初めて本場で合宿が出来るという事で、めちゃくちゃ楽しみです。


嘘です。


研修旅行という名の似非ウルルン滞在記です。
まあそういうわけで、明日朝旅立ち、帰国は2/3の木曜日になります。楽しみにしていたSkilletの来日へ足を運べません。死にたいです。そして帰国の次の日にKeys To Keys Tour大阪公演というハードスケジュール。
まあそんな感じで更新が1週間前後止まりますので、ご了承下さい。
っつーか何も無い時でもたまに1週間くらい更新してない時あるし、よく考えれば告知するほどの事でもないのかもしれませんが、一応ね。念のためです。

最後に、タイに合いそうな音楽を一曲。



じゃあゾウにウンコぶっかけられてきます。

| お知らせ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

