| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Suicide Silence-Disengage(music video)

suicidesilencenewbig

Suicide Silenceが新しく“Disengage”のビデオを公開しました。



……。
プレーンすぎねぇか? これ。

一応演出らしいですが、何も知らない人が見るとただのメイキングとしか思わないでしょうね。もうちょっとお金かけてみればいいのに……。

***

それから、これは全く関係ありませんが、現在僕には自由に使えるお金がぜんっっぜんありません。新しくCDも買えないし、ライヴへも足を運べません。てなわけで、しばらくCDレビューとか出来なくなると思いますが、ご了承下さい。
つーかこのブログのCDレビューって読者に有益な情報を与えてんだろうか……まあいいや。

本格的にお金が入ってくるのは恐らく九月頃になると思うのですが、それもちょっと怪しいです。
何せ、バイトで現在絶賛干され中なので、シフトを提出しても名前が載りません。

あー……嫌になります、ホント。

まあ、カッコいい音楽いっぱい聴いて、がんばって乗り切ります。
久々の私事でした。



No Time to BleedNo Time to Bleed
(2009/06/30)
Suicide Silence

商品詳細を見る



| Suicide Silence | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Suicide Silence-Genocide(music video)

suicidesilence2


Suicide Silenceの新譜からGenocideの新PVが公開されていたみたいです。現在、ホラー系の情報サイト(なのかな?)のBloodydisgusting.com で公開されています。







公開中のサスペンスホラー映画、SAW VI のサントラに同曲は収録されている様で、ビデオもそれに合わせていますね。
ちょっとサイズがでかいので端が切れています。フルサイズでご覧になりたい方はこちらから。

にしてもBloodydisgusting.com 、ストレートなネーミングです……。

***

ちなみに。
ちょっと見つけたんですが、同バンドのmyspaceの左サイドのプロフィール部分にある「結婚・交際」の欄が

結婚・交際: 遊び人

になっていました。ちょっと面白い。



Saw VISaw VI
(2009/10/20)
Original Soundtrack

商品詳細を見る


| Suicide Silence | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Suicide Silence-studio update

suicidesilence1

Suicide Silenceのstudio updateです。最新アルバム、No time to bleed 製作時のもの。
studio updateを見るのは好きで、色んなバンドのものをつべで漁っては見ています。


#1 スタジオ入り。Pのラップ。

#2 お買い物その他。

#3 髭、ギター、そして怪我。

#4 ヴォーカル、寿司、そして淫乱テディベア。


#1ではプロデューサーがおふざけでラップを披露しています。#2は買い物したりふざけてみたり。
#3は髭の比率高し。あんなにもっさりで、飲み食いする時に困らないんだろうか……。
#4ではヴォーカルを録っていますが、面白い録り方をしています。迫力あるヴォーカルが録れるのが納得できます。寿司食って、淫乱テディベアしてます。

にしても楽しそうなスタジオだ。
ああいう共同生活っぽい事には憧れます。ケンカ起こったらめちゃくちゃ雰囲気悪くなるだろうけど。
以上、Suicide Silenceのstudio updateでした。

***

プロデューサーがどうしてもオカマっぽく見えてしまうのは俺だけだろうか。
そこまで英語が分かるわけじゃないから何とも言えないけれど、何と言うか雰囲気がオカマっぽい様な気が……。

| Suicide Silence | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

