| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping With Sirens-James Dean & Audrey Hepburn (Acoustic EP)

sleepingwithsirens

一体今日はどうしたんだろう。
更新しまくりですね。毎週2日くらいこんな感じだといいんですけど、あいにくサボり性なもんで……。


もうずっとこのブログでも贔屓めに扱ってきた、僕の大好きな、大大大大好きなSleeping With SirensがアコースティックEPをリリースするそうで、それに先行して彼らの名曲"If I'm James Dean, You're Audrey Hepburn"のアコースティックカバーのリリックビデオがアップされました。



このアレンジは秀逸ですね。さすがSWSです。そしてやっぱりエモい。
個人的に、アコースティックアレンジがサマになる曲は良い曲だと思っています。SWSはそんな曲が多い気がするのですが、どうでしょう?
Copelandの、あれは確か1stアルバム"Beneath Medicine Tree"の日本版ライナーノーツで"アコースティックギターとピアノだけで演奏して良い曲だと思えたら、それは良い曲”みたいな感じのことをボーカルが語っていましたが、その通りですね。

EPは6/26リリース予定です。
夜風を頬に感じながら、ロマンチックに、センチメンタルに、聴きたいですね。


| Sleeping With Sirens | 21:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping With Sirens-Do It Now, Remember It Later(music video)

sleepingwithsirens

久々に。
SWSがDo It Now, Remember It Later のビデオをアップしました。




これはひどい。
個人的に、このバンドにおバカな雰囲気は合わない気がします。今までのビデオがシリアスな感じだっただけに、ちょっと驚きですね。

にしても、なんかこのバンドは2nd出してからルックスもサウンドも垢抜けてお洒落になりましたね。良いと思います。Punk goes pop vol.4のfuck youのカバーも洒落た感じだったし。


最近のライブはこんな感じ。



Kellin歌上手くなってる!
メンバーが何人か入れ替わったのもあるのかもしれませんが、全体的にもパフォーマンスが上手になってますね。
あーライブ見たい!日本来ないかな。



Let's Cheers to This [Import CD]Let's Cheers to This [Import CD]
(2011/05/09)
Sleeping With Sirens

商品詳細を見る

| Sleeping With Sirens | 20:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping With Sirens-If You Can't Hang(music video)

sleepingwithsirens

近年まれに見る良質ハイトーンエモヴォイスVoを擁するSWSがIf You Can't Hangのビデオをアップしました。




……Kellin太ったくない? 髪切ったからかな。
にしてもアメリカンなTシャツです。日本で言ったら、日の丸のTシャツ着る様なもんですよ。お前何モンだよ、今時外人観光客でもそんなベタな事しねーぞみたいな。
と言うか、右翼疑惑もかけられそうですね。語弊を恐れず簡単に適当に言えば、日本じゃ戦後教育が「愛国心=悪」みたいな方針だったので、日の丸を前面に出す=あいつライトじゃね?みたいにすぐなっちゃうんですよね。日本人の悪いところです。
閑話休題。
個人的にはアルバム一曲目のビデオを作って欲しかったなー。



Let's Cheers to This [Import CD]Let's Cheers to This [Import CD]
(2011/05/09)
Sleeping With Sirens

商品詳細を見る

| Sleeping With Sirens | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping With Sirens-Do It Now Remember It Later (new song !)

sleepingwithsirens

我が愛しの超絶激甘ハイトーンヴォーカルスクリーモバンド、Sleeping With Sirensの新曲です。



……えっと。
こんなんじゃなかった様な気がします。もっとしっとりしていた様な……カラーががらりと変わりましたね。何だかA Skylit Driveをカッコよくした感じです。(ASDファンの皆さん、ごめんなさい)
何はともあれ、新曲カッコいいですね。
アルバムは5/10リリース予定です。待ちきれないっ!!



Let's Cheers to This [Import CD]Let's Cheers to This [Import CD]
(2011/05/09)
Sleeping With Sirens

商品詳細を見る

| Sleeping With Sirens | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping With Sirens-If I'm James Dean, You're Audrey Hepburn(music video)

sleepingwithsirens

Sleeping With SirensのアルバムからIf I'm James Dean, You're Audrey Hepburnのビデオが公開されました。早いですねー。
……もしやこのペースでASDの様にビデオを製作しまくるのでしょうか? まあ好きなバンドなので個人的には嬉しいのですが、傍から見ればそれで売ろうとしているようにしか見えないと思うので、その方向には進んで欲しくないなあ、なんてどうでもいい事を思ってみたり。



最後の死体の山、動くぞ動くぞと思っていたらやっぱり動きましたね。



With Ears to See & Eyes to HearWith Ears to See & Eyes to Hear
(2010/03/23)
Sleeping With Sirens

商品詳細を見る


| Sleeping With Sirens | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

