| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Underoath-In Division(music video)

underoath

Underoathが新譜から“In Division”のビデオを公開しました。



音楽性がこのところハードになっていた+元Norma Jeanのドラマー加入で、もうUnderoathではなくNorma Jeanと化している気がします。今までのUnderoathは求めず、また違った新しいバンドとして聴いた方が良い気がします。これはこれで凄いカッコいいと思いますし。
イタリアのUnderoathなんて言われる事もあるMS Whiteにちょっと近づいた気がします。その辺の音が好きな人は絶対気に入るはず!



DisambiguationDisambiguation
(2010/11/09)
Underoath

商品詳細を見る



| Underoath | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Underoath-tracklisting for upcoming album “Ø (Disambiguation)”

underoath

Underoathがニューアルバムのトラックリストを発表しました。



1. In Division
2. Catch Myself Catching Myself
3. Paper Lung
4. Illuminator
5. Driftwood
6. A Divine Eradication
7. Who Will Guard The Guardians
8. Reversal
9. Vacant Mouth
10. My Deteriorating Incline
11. In Completion


トラックリストが公開されたので、新曲公開まであと一歩ですね。どんな曲になっているのか楽しみです。恐らくハードになっていると思いますが、どうなんでしょう。

| Underoath | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Underoath、Roadrunner Recordsと契約。

underoath

UnderoathがRoadrunner Recordsと契約しました。
Kornなどと同じレコード会社です。なんだか今までよりももっとヘヴィで激しくなる予感がします。
リスナーからのUOのイメージは“カッコいいスクリーモソングを作るバンド”だとおもうんですけど、そろそろスクリーモじゃなくなってしまうんでしょうか。
Greeley Estatesみたいに完全にメタル方面にシフトしてしまわないか、ちょっと心配です。
それでカッコよくなったとしたら、別に良いんですけどね……。



Lost in the Sound of SeparationLost in the Sound of Separation
(2008/08/08)
Underoath

商品詳細を見る


| Underoath | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Underoath-studio update #2

underoath

前記事に続いて再びunderoathの情報です。
studio updateの二つ目が公開されました。新ドラマーがプレイしている様子が少し見られます。


Underoath 2010 Studio Update _ 2

underOATH | MySpace Music Videos


演出が少し鬱陶しいですね……。
コメントに、best moustache everなんて書かれていますね。確かに立派な口ひげです。
また、myspaceのデザインも少し変更されているので、そちらも要チェックです。



Lost in the Sound of SeparationLost in the Sound of Separation
(2008/08/08)
Underoath

商品詳細を見る


| Underoath | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Underoath-studio update #1

underoath

先日、ドラム兼クリーンヴォーカルのアーロンが脱退し、新ドラマーとして元Norma Jeanのドラマーが加入したUnderoathですが、さっそくstudio updateの一つ目が公開されました。


Underoath 2010 Studio Update _ 1

underOATH | MySpace Music Videos


クリーンヴォーカルはダレが担当するのでしょう?

アルバムを出す毎にどんどん過激な音楽性になってゆくUnderoath、次回作はさらに激しくなっているのでしょうか?
個人的に前作の、カオスとヘヴィネスとキャッチーさがギリギリのバランスで保たれていた作風が大好きなので、それを踏まえつつ、さらに洗練された激しさを見せてほしいです。
と、上から目線で言ってみたり……。



Lost in the Sound of SeparationLost in the Sound of Separation
(2008/08/08)
Underoath

商品詳細を見る


| Underoath | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

