| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Attack Attack!の新MVのteaserが……

attackattack

いつまでこのアー写を使い続けるのでしょうか、このブログは。
さて、AA!が新しいMVのteaserをアップしましたが……




攻撃 攻撃
平成龍

A story begins in the city of Edo...

ツッコミどころ満載ですね。平成龍ってなんだよ。
とにかく面白かったので記事にしました。

| Attack Attack! | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Attack Attack!-Last Breath(new song)

attackattack

ついに4人になってしまったAttack Attack!ですが、新曲がアップされました。



いい感じ!
クリーンは誰が担当しているのでしょうか。気になりますね。s.t.のリイシュー盤に、ボーナストラックとして収録される曲だそうです。
ボーナストラックが8曲も追加されるそうなので、オリジナルを持っている人でも、もしかすると買いかもしれませんね。

| Attack Attack! | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Attack Attack!-Smokahontas(video)

attackattack

Attack Attack!が“Smokahontas”のビデオを公開しました。



イマイチ彼らのイメージに合わないビデオ。
ストーリー仕立てになっています。



Attack AttackAttack Attack
(2010/06/08)
Attack Attack

商品詳細を見る


| Attack Attack! | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Attack Attack!-Sexual Man Chocolate(new song)

attackattack

Attack Attack!がmyspaceに新曲“Sexual Man Chocolate”をアップしました。
曲名にチョコレート。これは、今年のバレンタインソングに決まりですね。貰えなかった人達はこの曲で泣きましょう。貰えないの分かってる人達は、今から泣きましょう。

まあ、向こうにチョコレート送る習慣は無いから、曲名はまぐれだと思うんだけどね。
つーか歌詞が女の子とイチャイチャする内容だったらどうしよう……。
MMFの歌詞がそういう内容で、一度裏切られた経験があるから、ちょっと怖いです。どうでもいいけど。

持ち前のカオス成分はかなり抑えられていますが、その分、よく練り込まれた曲だと思います。今までのカオスたっぷりビートダウンどっさりな音楽性より、僕は新曲の音楽性の方が好きです。

Attack Attack! myspace→http://www.myspace.com/attackattack



Someday Came SuddenlySomeday Came Suddenly
(2008/11/11)
Attack Attack!

商品詳細を見る


| Attack Attack! | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

