| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Breathe Carolina-Blackout(music video)

breathecarolina

ビデオネタばかりで申し訳ありません。
BCがBlackoutのビデオをアップしました。



アルバム版と微妙に違います。
IDGAF並みのダンスチューンでキラーチューンですね。そしてサポートメンバー達がビデオに登場しています。WoolyやDownなどのライヴビデオ以外では初じゃなかったっけ?
にしても、個人的にこういうビデオはあんまり好きじゃないです。おっぱいばいーん腰ふりふり乱交だぜ!みたいな。

***

それから、右横のプレイリストを変更しました。
前半はテンション上がるように、後半はエモくなるようにしておりますので、部屋の掃除をする時になんかでも聴いてみてくださいね。




Hell Is What You Make ItHell Is What You Make It
(2011/07/12)
Breathe Caroliina

商品詳細を見る

| Breathe Carolina | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Breathe Carolina-Lauren's song(acoustic)

breathecarolina

BCの二人がアコースティックでLauren's songを演奏しています。しっとりしっぽり、良い雰囲気です。



Davidなんかイカツくね?

やっぱりKyleは美声の持ち主ですね。そしてメインヴォーカルであるはずのDavidの声が枯れまくってガラガラ。大丈夫かよ。叫びまくってる方が声キレイで、普通に歌ってる奴が声ガラガラって……。もうスクリームもクリーンもKyleに一任すればいいのに、って思います。

| Breathe Carolina | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Breathe Carolina-Wooly(Warped 2010 video)

breathecarolina

Breathe Carolinaがニューアルバム収録のWoolyのビデオをアップしました! なんだか情報の出し方が上手な気がします。アルバムリリースに向けて気分は高まる一方ですね!!



DavidもKyleも、それぞれタイプの違ったイケメンでいいですね。そしてサポートメンバーのショルダーキーボード兼ギターの人もカッコいい!彼はthe spin cycleという名義でも音楽活動をしているみたいですね。エレクトロ要素満載な音楽性ですが、BCとはまた違った味があって、そちらも要チェックです!! 

the spin cycle myspace→http://www.myspace.com/thespincyclemusic



Hell Is What You Make ItHell Is What You Make It
(2011/07/12)
Breath Caroliina

商品詳細を見る

| Breathe Carolina | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Breathe Carolina-2 new songs

breathecarolina

Breathe Carolinaの新曲“Sweat it out”と“Wooly”が彼らのfacebookページで試聴できます。こちらからどうぞ!

エレクトロ色が濃くなってますね。1stと2ndをほどよく混ぜた感じで、エレクトロサウンドとロックサウンドの混ざり具合が絶妙! この妙味を出すのは至難の業だと思いますが、彼らは本当によくやっています。ホントにセンスフルですね。

アルバムは7/12リリース。待ちきれない! そしてまた来日してくれ!!

| Breathe Carolina | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Breathe Carolina-Blackout(new song!)

breathecarolina

Breathe Carolinaの新曲“Blackout”がアップされました。



叫び成分少なめです。って言うか叫んでる? ライヴではKyleが暇になりそうですね。と思ったら歌ってます。声高ぇー! 顔に似合わずハイトーンの持ち主っぽい。ASDとか歌えちゃいそうですね。



Hell is what you make itといいこの曲といい、次のアルバムは過去2作を凌ぐ、BC史上最強の作品になりそうですね。楽しみ!! また来日してほしいなー。Disco! Disco!(Kyleが「宇」って書かれたニューエラみたいなのかぶってたのが印象的だった……。俺の見間違い? だったらごめんなさい)



アルバムは7月12日リリース!!

| Breathe Carolina | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

