| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In Fear And Faith-Counselor(music video)

infearandfaith

In Fear And Faithの“Counselor”のビデオがアップされていました。



In Fear And Faithがぴったりな、雨降りの季節になってきましたね。ちょうど去年の今頃の時期に、IFAFのBonesがリリースされた記憶があります。その時聴きまくっていたせいで、Bones=雨降りの通学路のイメージしかありません。(学校の行きによく聴いていました。帰りは人と一緒だったのであんまり聴かなかったかな)



ImperialImperial
(2010/06/15)
In Fear & Faith

商品詳細を見る

| In Fear And Faith | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In Fear And FaithのVo.Scott Barnesがステージから転落。

infearandfaith

先日新譜をリリースしたばかりのIn Fear And Faithですが、先日行われていたショーの最中、ステージから落下。その際、足にかなり深い傷を負ったらしく、病院に搬送されました。
その傷の画像がこちらで見られます。(※グロ注意)

これは右足でしょうか。かーなり深く、ざっくりいってますね……。
現在は快方に向かっているとの事です。一日も早い完治を願います。

そういやこの前、BlessthefallのBeauもステージから落っこちて足を骨折していましたね。激しいステージングが観客を魅了するのは、演じる側がこうして体を張っているからなのかもしれませんね。



ImperialImperial
(2010/06/15)
In Fear & Faith

商品詳細を見る


| In Fear And Faith | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In Fear And Faith-Bones(new song)

infearandfaith

In Fear And Faithがmyspaceに新曲“Bones”をポストしました。今までのIFAFにありそうで無かった、良い感じの曲に仕上がっていると思います。
アルバム発売が間近に迫っています。待ちきれませんね!

In Fear And Faith myspace→http://www.myspace.com/infearandfaith

ちなみに……その耽美で荘厳な雰囲気から、僕はDrop Dead, Gorgeousや初期Emarosaなどと共に、IFAFを「世界の終わリーモ」としてカテゴライズしています。
だって世界が終わっちゃう様な感じの曲が多いでしょ?



ImperialImperial
(2010/06/15)
In Fear & Faith

商品詳細を見る


| In Fear And Faith | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In Fear And Faith-2 new songs

infearandfaith

In Fear And Faithが新曲“Counselor ”と“The Solitary Life”の二曲をmyspaceにポストしました。
正直言って、めちゃくちゃカッコいい出来ですよ! 前作の延長線上にありながらも、確実な進化を感じさせる曲になっています。
アルバムが楽しみでなりませんね!

2ndアルバム“Imperial”は6月15日にリリース予定です。

In Fear And Faith myspace→http://www.myspace.com/infearandfaith



ImperialImperial
(2010/06/15)
In Fear & Faith

商品詳細を見る


| In Fear And Faith | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In Fear And Faith-track list for new album “Imperial”

infearandfaith

In Fear And Faithがニューアルバム“Imperial”のトラックリストを公開しました。



01. The Solitary Life
02. Bones
03. I Know You Know
04. Bought The Ticket, Took The Ride
05. Pursuit
06. Once Is Enough
07. Counselor
08. Heavy Lies The Crown
09. Let It Out
10. Eleventwentyfour
11. Afterthought
12. The High Life
13. Live, Love, Redeux



トラックリストが公開されるといつもワクワクします。曲が公開されるのはいつなのでしょうか。楽しみです。
EPと1stアルバムに収録されていたLive, Love, Dieと似た名前のM-13.Live, Love, Redeuxという曲がありますね。何か関連があるのでしょうか。そこも楽しみです。

アルバムは6/15にリリース予定です。



Your World on FireYour World on Fire
(2009/01/06)
In Fear & Faith

商品詳細を見る


| In Fear And Faith | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

