| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Her Name In Blood-Decadence(music video)

hernameinbloodold

Her Name In Bloodの新譜からDecadenceのビデオが公開されました。



撮影めっちゃ楽しそうですね。
そして、ビデオのストーリーもなかなか面白いと思います。ビデオの撮影を最後に(だったっけ?)ギターが一人脱退しているので、それを知っている人は「なるほどな」と思える様になっています。
バナナの皮で転んで死ぬってのが良いですね。僕も一度バナナの皮で転んでみたいです。

ちなみに、抜けたギターはHNIB一のイケメンだったと思います。でもよく見るとVo.も男前ですね。そしてBa.がウチの学校の事務の人に似ています。どうでもいいけど。



DECADENCEDECADENCE
(2010/03/19)
HER NAME IN BLOOD

商品詳細を見る



| Her Name In Blood | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

