| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pierce The Veil-King For A Day (lyric video)

piercetheveil

シーンに個性的なバンドは数あれど、彼らほどに唯一無二なバンドはなかなか見当たりません。
Pierce The Veilが新曲"King For A Day"のリリックビデオをアップしました。



これは……めちゃくちゃカッコいい!!!

なんとこの曲ではSleeping With SirensのKellinをゲストVo.に迎えています。VicとKellinの競演、これはなかなか豪華ですね!!
これまでのPTVらしさを残しつつも、よりヘヴィに、そしてより摩訶不思議に、そして今までに勝るほどのキャッチー&ポップさでリスナーの鼓膜を存分に震わせてくれます。多分今までのPTVの曲の中で一二を争う完成度じゃないでしょうか。1st、2ndとかなり出来が良かっただけに、次のアルバムも期待大ですね!!


| Pierce The Veil | 21:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Pierce The Veil-Bulletproof love(music video)

piercetheveil

Pierce The VeilがBulletproof loveのビデオをアップしました。



彼らのビデオはいつも面白くて好きです。そして例によって例の如く、Vicが可愛いですね。Versus Tourで初めて生で彼らを見ましたが、Vicの声が可愛すぎてヤバかったです。



Selfish MachinesSelfish Machines
(2010/06/22)
Pierce the Veil

商品詳細を見る

| Pierce The Veil | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pierce The Veil-Tour diary from japan

piercetheveil

去年の10月に初来日をはたしたPierce The Veilの日本のツアービデオがアップされました。




あのVersus Tourの熱気は今も忘れません。Bury Tomorrowはカッコよかったですね。クリーンヴォイスがむちゃくちゃ上手かったのを覚えています。あと、ベースの人がモッシュピットに下りてきたりとか。知らない人達と円陣組むみたいに肩組んで、頭振りまくったなー。
PTVの演出もアツかったし、何と言ってもラストのConfideの盛り上がりは凄かった。ロクにアルバムも聴き込んでなかったのに、前の方突っ込んでいきましたww
あ、ちなみに大阪公演です。


閑話休題。
あの来日からもう3ヵ月です。時が経つのは早いですね。この前年が明けたかと思えば、もう2月に入り、あっという間にバレンタインが来ますよ。
そういや去年のこの時期は、髪の毛めっちゃ短かくて、思いっきりハーコー顔だった気がします。SaosinやThe Used来日にそれで行ったのですが、えらい場違いだったと思いますよ。Copelandの時には少し伸びて、ただの髪短い人になってましたが。
思えば、去年の来日は豪華でしたね。でも今年も負けないくらい豪華なので、皆さんどんどんライヴへ遊びに行きましょう。

っつーか、東京のみ公演ってのが増えた気がします。大阪にも来てよ……。



Selfish MachinesSelfish Machines
(2010/06/21)
Pierce The Veil

商品詳細を見る


| Pierce The Veil | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pierce The Veil-アルバムfull試聴。

piercetheveil

Pierce The Veilのニューアルバム“Selfish Machines”がmyspaceでフル試聴出来ます。
期待を裏切らないアルバムに仕上がっていると思います。しっとりした感じが薄れ、今回はテンション上がる曲が多いように思います。
Chiodos好きはマストです!

Pierce The Veil myspace→http://www.myspace.com/piercetheveil



Selfish MachinesSelfish Machines
(2010/06/22)
Pierce The Veil

商品詳細を見る


| Pierce The Veil | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pierce The Veil-The Boy Who Could Fly(new song)

piercetheveil

Pierce The Veilが新曲“The Boy Who Could Fly”をmyspaceにポストしました。前作の曲と大きな変わりは無いと思います。アルバムもファンを裏切らない出来になりそう。

Pierce The Veil myspace→http://www.myspace.com/piercetheveil

ニューアルバム“Selfish Machines”は今年リリース予定です。
また、彼らはPunk Goes...シリーズの最新作“Punk Goes Classic Rock”にも参加しています。カッコいいカヴァーになっているので、要チェックです。myspaceでも試聴出来ます。




↑ こんな曲が一番好きだったりします。



A Flair for the DramaticA Flair for the Dramatic
(2007/06/26)
Pierce the Veil

商品詳細を見る


| Pierce The Veil | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

