PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【知らない間に】BMTH-Suicide Season Cut Up【なんか出てた】

SScutup

BMTHのmyspaceを覗いてみると、何だか凄く緑色な事になっていました……。
これは一体何事かと思いスクロールしてみると

The critically acclaimed album remixed in its entirety from bedroom DJ's to world famous acts.
November 2nd. 2009.


の文が。

Suicide Seasonのリミックスアルバムみたいです。myspaceに二曲公開されていたので聴いてみましたが、なかなかよさげな感じでした。
欲しいんですけど、オリジナルアルバムと二枚組みなんですよね。オリジナルのは持っているので、リミックス盤だけで良いんだけどなぁ。



こういうリミックスアルバムって結構好きです。
にしても、原型とどめてないのが多すぎだと思います。もうちょっと原曲を活かしてほしいところです。



Suicide SeasonSuicide Season
(2009/11/02)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る




| Bring Me The Horizon | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなの出てたんですか!?
買いたいなぁ・・・

| ドM | 2009/11/12 23:47 | URL |

>>ドM さん
大々的にプロモーションがされていなかったので、僕も知りませんでした。
欲しいですね。

| ふぃーるでぃ | 2009/11/14 00:36 | URL |

わたし的にはすごく好きです♥
mediafire検索で無料ダウンロードできますよ♪

| m | 2011/07/14 22:30 | URL |

>>m さん
主観的ですが、remixって当たり外れが激しい気がします。個人的にFactのremixアルバムなんかは当たりだと思いますね

| ふぃーるでぃ | 2011/07/28 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/107-108a02a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

