PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Skylit Drive-Interview(Vimby.com)

asd

A Skylit Driveのインタビューがアップされました。
ライヴ映像を交えての、約四分の動画です。








四人だけですね。ダラスでの映像の様です。
インタビューを見るのは好きなのですが、いかんせん僕には英語力が無ため、ダラスには可愛い女の子がいる事と、Punk Goesシリーズについて語っている事ぐらいしか分かりませんでした……。
アルバムについても少し語っているのかな?
って言うか、彼らライヴ上手なんですね。

それから、ドラムとベースがイケメンな気がする。カッコいいリズム隊って良いよね。



AdelphiaAdelphia
(2009/06/09)
A Skylit Drive

商品詳細を見る



スポンサーサイト

| A Skylit Drive | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/139-5c09fa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

