PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crossfaith、the Usedの大阪公演にゲスト出演。

crossfaithw

Crossfaithがthe Usedの大阪公演にゲスト出演する事になりました。
大阪公演へ行く人にとっては嬉しいニュースです。
今回はいつもと違うセットリストに期待したいところですが(いつもセトリがほぼ一緒なので)、どうなのでしょうか。

しかし……デビューから間もないにもかかわらず、the Usedと共演するのは、さすがにちょっとアレな気がします。
それにファン層も被っている様な被っていない様な感じなので、なんだかアンバランスな感じです。



先日の激ロックfesでのライヴ映像です。日本語でMCしてもいいんじゃないの? と思う事が時々あります。
やけにベースがクリアに聞こえていますね。クリアすぎて逆に浮いてる?


| 来日 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/168-a38046df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

