PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping With Sirens- The bomb dot com version 2.0

sleepingwithsirens

Sleeping With Sirensのmyspaceに、新曲“The bomb dot com version 2.0”がドロップされました。
相変わらずのハイトーンとダイナミックで気持ち良いメロディで、エモすぎる仕上がりになっています。アルバムが出る前だというのに、すっかりこのバンドの虜になってしまいました。
もう曲が頭にこびりついて離れません。
先日スキーへ行ってきたのですが、凍えるような寒さの雪山をリフトで登っている最中、ずっと“If I'm James Dean You're Audrey Hepburn”のサビが頭の中で流れていました。
静かな雰囲気にマッチして、一人でテンション上がっていました。傍から見ると、気持ち悪いことこの上なかったでしょうね。
まあ旅先の恥は掻き捨て精神で、気にはしていませんが。


また、myspaceのレイアウトも変わっていて、トップの画像が恐らくアルバムのアートワークだと思われます。
リリースが待ち遠しいです。予約はもう始まっているみたいです。


Sleeping With Sirens myspace→http://www.myspace.com/sleepingwithsirens


| Sleeping With Sirens | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/189-c6a778f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

