PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saosin Tour Video(in Japan)

saosin

Saosinのジャパンツアービデオがアップされました!




日本のツアービデオが上がると、ホントテンション上がります。ライヴへ行った時の興奮が蘇ってきます!
僕は大阪公演へ行ったのですが、その時のカットももちろんあって、夜中なのになんか奇声上げちゃいました。
また、観光しているシーンもありますが、友達とよく遊びに行く辺りをメンバー達が歩いてるんですよ。「あ、ここはあの辺だな」とか「あー、ここよく待ち合わせする場所だ」とか思いながら見ていると、何とも言えない嬉しい気持ちになってきます。
これからは「ここをSaosinが歩いたんだな」って思いながら通りそうです。

そして……僕が一瞬だけ映っていると思います。どれが僕かは秘密です。
ライヴ行く一週間くらい前に長かった髪をバッサリ切ってほとんど坊主みたいにしたので、emoヘアーではないです。
あなたは映っていましたか?

スポンサーサイト

| Saosin | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツアービデオいいですよねー。
自分も行ったライブのは必ず見るようにしてます。
自分はSaosinのライブも行けませんでした...
あーもう本当残念です...ライブどうでしたか-??

| Screamoboi | 2010/02/15 22:38 | URL |

>>Screamoboi さん
ライヴ行けなかったんですか……。でもSaosinはまた来てくれると思います。

ライヴでは新曲と1stの曲を織り交ぜてやってくれて、良い感じでした。身のこなしとか盛り上げ方が上手で、その辺はさすがSaosinって感じでしたね。白epからはSeven Yearsのみでしたが、大合唱でした。

| ふぃーるでぃ | 2010/02/16 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/195-44214426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

