PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこが出ない。

unk

最近、うんこが出にくいです。
俗に言う便秘ですね、ハイ。
ある時、瞬間的に猛烈な便意が襲ってくるんですよ。うんこしてぇぇぇえええ!って。
で、トイレに駆け込みますよね。
で、きばります。
今なら、今なら出せる。この勢いがあれば……!
と、きばるわけですが、なんかどんどん便意が失せてくんです。で、結局はうんこが腹ん中に戻って便意も消えて、そのまましっこだけして流してトイレ出る。
そんな事が何度あったことやら……。
そしてこの記事を書いている今もうんこしたいです。
しかし!
ここで焦ってはならない。限界まで溜めて溜めて、最後に爆発させる。
それがふぃーるでぃ流、便秘時のうんこの出し方。
こんなエモーショナルなうんこのしかたがあるだろうか!?
音楽に例えれば、A Breach On Heavenの23の様に、前半七割くらいはスクリームしまくりの超ハードでヘヴィな感じで、後半から一気に気持ち良いエモさが爆発する。
そう、今回ご紹介した、「ふぃーるでぃ流便秘時のうんこの出し方」は、この曲にヒントを得て開発された技なのだ!
ディスプレイを「コイツ真性のアホじゃねぇの?」みたいな顔で見つめている、そこの便秘気味の君!
さぁ、いますぐこの「ふぃーるでぃ流便秘時のうんこの出し方」を試してみよう!

あ、ちなみにこの人達がA Breach On Heavenね。
abreachonheaven


この曲の後半の気持ち良さは異常。前半のスクリームパートが無ければここまで気持ち良くは思わねぇな、うん。スクリーモにおけるスクリームパートの重要性が分かる曲です。

良いバンドなので、STMとかで是非CDを買ってみてくださいね。

| 日記、雑記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/25-67eae356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

