PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Devil Wears Prada-Danger:Wildman

tdwp2

The Devil Wears Pradaの新譜よりDanger:WildmanのPVです。公開されてたので、紹介します。



1stがカオティックさ満載で、2ndでメタルコア系スクリーモ、所謂Rise系のサウンドに変化し、そして今回の新譜は1stと2ndの要素が程よく混ざったサウンドになった気がします。
同時に、ちょっと北欧メタルっぽいサウンドに近付いた気も……まあふぃーるでぃ自身は好きだから良いんですけど。
クリーンは相変わらず良い声です。スクリームの方に関しては、若干出し方変えてる気がします。以前は喉を横に絞った感じの声でしたが、今回は喉を縦に絞った感じの、より高音が強調されたスクリームになっていますね。個人的にはこちらのスクリームの方が好きです。
まあどちらにせよ、TDWPのスクリームだと分かる、キャラの立ったスクリームですね。
楽器隊も良い仕事してます。シンセのシンフォニックな演出も気持ち良いです。

……一つ文句を言わせてもらうとすれば、ライヴが下手糞だという事です。
クリーンはヘロヘロだわスクリームは出せてないわ、GtとBaはキレが無いわ。シンセとドラムは割りとマシだった記憶があります。
まあライヴ映像見ただけなんですけどね、ハイ。
でも来日したら必ず見に行きます。だから早く来日してくれぇええええ!!!

次はスクリームに関する記事でも書こうかなと思っています。

| The Devil Wears Prada | 15:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/27-ed1e0a8d

TRACKBACK

DIGITAL DEVIL SAGA 2

DIGITAL DEVIL SAGA 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DIGITAL DEVIL SAGA 2」へ!

| DIGITAL DEVIL SAGA 2 | 2009/08/07 21:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

