PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Korn-Oildale

korn
↑レイも結構Kornに溶け込んできた気がします。

ニューアルバムのリリースを控えているKornが新曲“Oildale”のビデオを公開しました。




KornはMarilyn MansonやRammstein、P.O.D.やSlipknotと共に僕をヘヴィミュージックの世界へ引きずり込んだバンドの一つです。
上に挙げたバンドの他に、Heaven Shall BurnなどのメタルコアやIn Flamesなどのメロデス、Smashing PumpkinsやRed Hot Chili Peppersなどを一気に聴いて、一気に今の音楽ワールドへの扉を開きました。
様々なタイプの音楽が耳から入ってきて、あの時期(何年前だろう……)はホントに革命が起こったかのような心地だったのを覚えています。

そしてたまたまCD屋で見つけた、Bombshellという誰も知らない様なスクリーモバンドのCDを買ったことから、エモ/スクリーモへの扉が本格的に開かれました。

どうでもいいですね。



Korn III: Remember Who You AreKorn III: Remember Who You Are
(2010/07/13)
Korn

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| Korn | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
最近は音楽には色々疎くなっているのでちょくちょく
閲覧させていただき参考にしています。
リンク張らせていただきたいのでよろしくお願いいたします。
kornに新メンバーが入ったのですね。
何かKornぽくない外見ですね。
私もKornはファーストから大好きです。

| credogma | 2010/06/06 00:37 | URL |

カキクケコーン

新作は(またしても)原点回帰がテーマとのことで、
このバキバキのベース音、たまりません。
そしてジョナサンのアディダスジャージ。個人的には良いと思いますw
最近のライブでは、顔面黒塗りなんて事をしてるようですが…
新作楽しみです。

| Queill | 2010/06/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

>>credogma さん
まだ完全にKornに馴染んでいない気もしますが、それでも最初に比べるとかなり浮いて見えなくなりましたよ。

リンク、ありがとうございます。うちも、そちらのブログのリンクを張らせていただこうかと思います。

| ふぃーるでぃ | 2010/06/08 20:54 | URL |

>>Queill さん
新作楽しみですよね!
僕もあのベース音がたまらなく好きです。似たような音を出したいがためにベースをダウンチューニングしはじめましたから

| ふぃーるでぃ | 2010/06/08 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/277-8701d66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

