PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Word Alive-Epiphany(new song)

thewordalive

The Word Aliveが新曲“Epiphany”を公開しました。
クオリティ上げてガンガンぶちかましてくれていますね。相変わらずの複雑なリフと気持ち良いクリーンパートでガツンガツンとしかけてくれていますよ!

ヘヴィさが以前よりも増していますね。良い感じです。変態リフになるギリギリ一歩手前くらいなフレーズが所々にありますが、テンポの良さとキャッチーなメロディが随所に織り交ぜられているおかげで、全く聴きにくくないですね。流石です。

次のアルバムでは、相当ハイレベルな「世界の終わリーモ」をぶちかましてくれそうですね。今から待ちきれません!!

The Word Alive myspace→http://www.myspace.com/thewordalive



EmpireEmpire
(2009/07/21)
Word Alive

商品詳細を見る



| The Word Alive | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですlol

the world alive新曲だしたんですね
歌詞がいっつもぶっ飛んでんのがすごいですよね
早く、チェックしておかないと

アルバムもうすぐ出るんですかね?
楽しみです!

乱文失礼しました。

| キロロロ | 2010/07/02 14:18 | URL |

>>キロロロ さん
彼らの歌詞はちゃんとチェックした事がなかったので、一度ちゃんと読んでみようと思います。

アルバム僕も楽しみです。新曲がカッコいいと期待してしまいますね

| ふぃーるでぃ | 2010/07/03 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/286-6968a9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

