PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Red Jumpsuit Apparatus-Choke(new song)

>theredjumpsuitapparatus

The Red Jumpsuit Apparatusが新曲“Choke”をmyspaceに公開しました。
前作では少し落ち着いた印象でしたが、新曲は1stの時の様にアグレッシヴさを取り戻した、なかなかカッコいいスクリーモになっています。
現在新作EPを製作中だそうで、1stが好きだったファンの人は、次のEPは期待してみてもいいんじゃないでしょうか。

The Red Jumpsuit Apparatus myspace→http://www.myspace.com/redjumpsuit

……えっと、みんなちょっと太ってない?
新曲はプレイリストの一番下です。一番上にすればいいのに



Lonely RoadLonely Road
(2009/01/26)
Red Jumpsuit Apparatus

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| The Red Jumpsuit Apparatus | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーシャフトが復活しましたねww
自分はこの1stアルバム聞いてスクリーモが好きになったんで2ndは結構ショックだったんですが...今度のEP期待してます...

見ないうちにメンバーめっちゃ老けててビックリしましたw

| Screamoboi | 2010/07/09 01:57 | URL |

>>Screamoboi さん
このバンドはやっぱり叫んでた方がいいですよね。僕も2ndを聴いて少しこのバンドから離れてしまったんですけど、新曲は叫んでるしカッコいいし、次は結構楽しみです。

| ふぃーるでぃ | 2010/07/10 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/287-6f33d45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

