PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In Fear And FaithのVo.Scott Barnesがステージから転落。

infearandfaith

先日新譜をリリースしたばかりのIn Fear And Faithですが、先日行われていたショーの最中、ステージから落下。その際、足にかなり深い傷を負ったらしく、病院に搬送されました。
その傷の画像がこちらで見られます。(※グロ注意)

これは右足でしょうか。かーなり深く、ざっくりいってますね……。
現在は快方に向かっているとの事です。一日も早い完治を願います。

そういやこの前、BlessthefallのBeauもステージから落っこちて足を骨折していましたね。激しいステージングが観客を魅了するのは、演じる側がこうして体を張っているからなのかもしれませんね。



ImperialImperial
(2010/06/15)
In Fear & Faith

商品詳細を見る



| In Fear And Faith | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/293-d3b076d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

