PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐ、始めました。

emotionalbullet


えー、今日から、今から、ブログ始めます。
動機は謎。特に意味とかありません。好奇心から手を出してみただけ。

つーか何? 何このユルさ。やる気の無さ。
テンプレもまんま公式だし。到底この状態で人が来るとは思えんよね、うん。
そんな中、なんとかDance Gavin DanceのLemon meringue tieを聴いて頑張ってるわけだが。

はい、で、説明です。このブログの説明。
基本的に管理人であるワタクシ、ふぃーるでぃがユルユルなスタンスで呟くというものです。まあ普通の日記ですわな、うん。
所々にマニアックな音楽ネタや読書趣味のネタ、漫画ネタなんかをはさみながら、適当に呟いていこうかと思っております。
お暇なら、お付き合いください。


| お知らせ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/3-c66a9bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

