PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Full album stream:The Devil Wears Prada-Zombie EP

thedevilwearsprada

The Devil Wears PradaのZombie EPがmyspaceでフル試聴出来ます。

The Devil Wears Prada myspace→http://www.myspace.com/tdwp

前作よりも攻撃性が増している気がします。前作は聴きやすい曲が多かったのですが、今作はガンガン来てます。もうメタルコア寄りスクリーモじゃなくて、メタルコアですね。
それから、スクリームの幅が広がった気がします。色んな叫び方をしていて、Mikeの成長具合がうかがえます。

サマソニに来ましたね。見た人は、よかったら感想とか教えてくれると嬉しいです……。

学園黙示録とかゾンビ系のアニメがちょうど放送しているので、なんだか個人的には良いタイミングなきがします。同アニメのOPも18日にリリースされましたし。


……だめだ。
最近精神的に結構つらいので、そのせいもあってか、文章が全くまとまらない。ごめんなさいね。
音楽聴いて頑張ります。



ZombieZombie
(2010/08/24)
Devil Wears Prada

商品詳細を見る



| The Devil Wears Prada | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/306-2816b40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

