PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fear, and Loathing in Las Vegas-Love at First Sight(music video)

fear, and loathing in las vegas

Fear, and Loathing in Las Vegasが“Love at First Sight”のビデオを公開しました。



最近のってますね、このバンド。良いと思います

にしても……うぉー……チャラい。チャラいぜ。曲を出すごとに音楽性もファッションもチャラさが増してゆきますね、このバンドは。批判がつきものなスタイルですが、個人的には好きです。何気にiTunesのトップ25に入ってるし。
アルバムめちゃくちゃ楽しみです。

それから……クリーンVo.が短パンなのが自分の中で非常に高感度高いです。短パン大好きなので。短パン履く奴に悪い奴はいません。だから寒いこの時期でもレギンス装備で皆さん短パン履きましょう。
わたくしはそんな感じで、週に二回くらいはこの時期でも短パンです。どこの誰だか知らないけど「男がレギンス履くのもアリじゃね?」みたいな風潮を作ってくれた人に感謝。

何? 短パンはエモくないって? 知るかそんなん。


| Fear, and Loathing in Las Vegas | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fear, and Loathing in Las Vegas さいこ〜〜!!

| So | 2010/12/10 17:37 | URL |

>>So さん

僕もさいこ〜〜!!だと思います。
Scream Out Partyでライヴ見てきたんですが、最高に盛り上がってました。

| ふぃーるでぃ | 2010/12/17 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/342-0222f00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

