PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Not all girls can't scream...

まずはこの動画を見てほしい。



そしてこの動画と比べてみてほしい。



どうだろうか。
凄くね? 普通に。
しかもクリーンヴォイスがヨレたりしゃがれたりする事も無い。他にも色々歌ってるみたいです。Bless the fallのhiginiaとかね。

次にこれを見てほしい。



んで、コレよ。



もう言いたい事は分かったはず。これに関しては、たぶんこの子の方がオリジナルよりスクリーム上手い。ライヴ映像見たら……うん、分かると思うよ。
あと、どーでもいいけど、このブロンドの子、Hey Mondayのキャサディーに似てね?
(参考画像)
きゃさでぃー

ま、そゆことです。

| 動画 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両方ともヤバい。devilの人半端ねー。マジああいう声出せるようになりたいわ。素声とギャップに吹いた。

| screamboi | 2009/08/14 00:12 | URL |

>screamboi さん
ホント、ああいう声には憧れますよね。
女に出せて男に出せないわけがねぇ! のポリシーのもと、絶賛練習中でございますww

| ふぃーるでぃ | 2009/08/14 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/35-358c1c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

