PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas !!

merry christmas emo

メリークソスマス!
メリー糞済ます!

Merry Christmas !!

という事で今年もあの人の誕生日がやってきましたね。この記事書いてるのは26日まであと2時間も無い時間帯だったりするわけだけどね。
キリストを生んだマリア様は処女だったそうです。
処女がどうやってガキ生むんだよホント馬鹿じゃね? みたいな無粋な事を考えてはいけません。
まあ個人的には、ヨセフがマリアの事処女って信じ込むようなピュアピュアな奴で、マリアは絶対他の男とヤってるだろうと信じていますけどね。
まあそれはどうでもいいです。
どうでもいいけど、でも、処女から生まれたジーザスの誕生日に世のカップルはセックスしまくるって、なんか皮肉だと思います。でもその精神こそがロックだと信じております。
ちなみに好きなあの子に目もくれられずにクリスマスを迎え、「あぁ、今頃あの子は俺の知らないイケメンのイチモツでエロい喘ぎ声出してんだろうな……」なんて考えるのは非常にエモいと思います。
あ、ちなみに自分は家族と飯食いました。チキン美味かったです。

という事で個人的にお気に入りのクリスマスソングを3曲。








もう終わっちゃうけど、Have fuckin' merry Christmas !!!

Last night, maybe she was fucked by someone I don't know. But I don't give a fuck.
Anyway...I'm gonna go outside and scream at the top of my lungs!!!
AAAAAAAAAAAAAAGHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!



A SANTA CAUSE IT’S A PUNK ROCK CHRISTMASA SANTA CAUSE IT’S A PUNK ROCK CHRISTMAS
(2007/11/14)
オムニバス、ブリンク・182 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 日記、雑記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/352-df301b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。