PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fear From The Hate-Paint A Trip Party(video)

fearfromthehate2

Fear From The Hateの新曲“Paint A Trip Party”の最高にイケメンでパーリィシットなビデオがアップされました。



このバンドも、どんどんカッコよくなっている気がします。まだ一度もライヴを見たことが無いので、機会があれば是非遊びに行きたいですね。
そしてどうしてこんなにイケメソさんなんでしょうね、ホントに。羨ましいぜ……




******

はい、こっから関係ありません。
更新再開という事でお気付きの方も多いと思いますが、タイから帰ってきました。
やっぱり暑かったですね。半袖短パンがデフォでした。でも朝はそこそこ涼しかったかな。あと、冷房がクソ強力で、「これ何年前のだよ……」みたいなオンボロエアコンでも、ホテルの一室を真冬並みの寒さにするパワーを持っていました。ヤバかったです。
あと、バイク乗ってる人がめっちゃ多かったです。
そしてみんなヘルメット無し。3ケツノーヘルとか当たり前でした

ごはんは美味しかったですね。春巻き最高でした。甘いソースを絡めて食べるとヤバかったです。それから、ヌードル系は当たり外れが激しかったです。でも当たりはめっちゃ美味しかった!
あと、なんだか知らないけれど、洗ってない足の臭いがする辛いソースがどんな店にも置いてありました。

で、セブンイレブンがそこかしこにありました。
そこで売られていたものの中で一番僕のアンテナが反応したのが……

emodrink

↑コレ!

エナジードリンク、その名も“emo”!
もう一気にタイ大好きになりました。味は炭酸抜きデカビタCみたいな感じです。ポーションにもちょっと似てるかな。


とにかく、そんな感じです。
もっと色々書きたいけれど、ここはこういう個人的な日記をあんまりたくさん書くようなブログじゃないので、この辺にしておきますね。
最後に、タイで移動中とかにipodでよく聴いた音楽Top3でも。







夜、無理なバイクの乗り方してるタイの若者をバスの車窓から眺めながら聴くYouth Of The Nationは、良かったです。
スポンサーサイト

| Fear From The Hate | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/370-881ea264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

