PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Of Mice & Men-Still YDG'N(new song!)

ofmiceandmen

Of Mice & Menの新曲“Still YDG'N”がアップされました。



Austinがアルバムリリース後にクビになりましたが、結局戻ってきましたね。この曲を聴く限りでは、音楽性にさほど変化は無いみたいですね。次のアルバムは1stの延長線上にあるものになる予感がします。
個人的にこのバンド、サンプラー収録のPoker Faceのカヴァーを聴いた時はカッコいいと思ったのですが、フルを聴いてみると、なんだかガッカリした印象があります。
次作は良い意味で期待を裏切ってくれるとよいのですが。



FloodFlood
(2011/06/14)
Of Mice & Men

商品詳細を見る

| Of Mice & Men | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/388-eb0c17b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

