PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Word Alive-The Wretched(music video)

thewordalive

The Word Aliveの“The Wretched”のビデオがアップされました。



何となく個人的には、次にビデオが作られるとしたら“Epiphany”かなー、なんて思っていましたが、違ったみたいですね。
ちなみにSOFで来日した彼らですが、僕は見に行けませんでした。ライヴを見た方、どうでしたか? 個人的に2012のシンセブレイクダウンだけでもいいので生で聴きたかったです。
Telleは何となくこのバンドでしばらく落ち着きそうな気がします。IFAFやGE、Emarosaなど、渡り歩いてきたバンドの良い要素全てがこのバンドに詰まっている感じがします。



DeceiverDeceiver
(2010/08/31)
Word Alive

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| The Word Alive | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
SOF行きましたよ!
blessthefall目当てでTWAは全く予備知識なしで聴きましたが、迫力でした!
音も大音響ながら安定してましたね!

| hasesse | 2011/06/12 10:19 | URL |

>>hasesse さん

SOF羨ましいです。僕も同じくBlessthefallが来るっていうので行きたかったんですけどね……
来年はどんなラインナップになるのでしょうか。2012年だけに、もう一度TWAに来てほしいですね

| ふぃーるでぃ | 2011/06/17 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/392-e053cced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

