PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Motionless in white-Creatures(music video)

motionlessinwhite

スクリーモ/メタルコア界のナマハゲ的存在カリスマヴォーカリストChris率いるMotionless In Whiteが新しくCreaturesのビデオをアップしました。



Chrisから、ものっそいマンソン臭がしますね。リスペクとしているのでしょうか。このバンドも一度ライヴを見てみたいですね。そして今更な情報ですが、TJ脱退しましたね。まあでも誰がいなくなろうがこのバンドはChrisがいれば大丈夫なんじゃね? ってかChris以外抜けてもあんまわかんなくね?
なんて事は、ジョーカーみたいに口が耳まで裂けても言っちゃあいけません!



* * *


そしてここからは私事で記事とは全く関係ないので、興味の無い人はread more(続きを読む)以降は無視してくださって構いません。



「他に好きな人が出来ました」

だとよ。


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



……死にたいです。二年連続、七月に振られている気がします。もうこの季節がトラウマになりそう。
そんな死にたすぎるこのエモすぎる気持ちにピッタリな曲を何曲か貼って、気分を落ち着かせようと思います。


























今俺は最高にエモい。間違いない。



| Motionless in white | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/400-e40f79c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

