PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fear, and loathing in Las Vegas-Shake your body(music video)

fear, and loathing in las vegas

未だにこのアー写使っちゃう面倒臭がりなブログって……。


もうここまできたら意地ですよ。一応、古参アピールって建前で、面倒臭いしこのアー写で一生いこうと思います。まあ古参アピールなんて下らん事する主義の人じゃないですけれど、もしアー写の古さについて激しくFalilvのファンから非難された時に「これは“俺は無料配布の頃から聴いている古参のファンなんだぜ!”っていうアピールのためにわざと変えずにいるんだよ!」って言い訳できる建前があった方がいいじゃないですか。

はい、そんな人気も曲もノリにノッているFalilvがEP「Nextreme」収録の“Shake your body”のビデオをアップしました。相変わらず視力落ちそうなビデオです。



またまた新PV。
このビデオの乱発度合いは一時期のASDに通ずるものがある気がします。っていうか、なんかLove at first sightのビデオと若干被ってるような……。

彼らのライヴでモッシュする人がいたら、それに対して「なんであの人あんな暴れんの? 危ないし邪魔だし、意味わかんなーいwwwwww」とか後ろ指をさす、今までいなかったようなうんこちゃんファンの人がいるかもしれませんが、そんなの気にせず今まで通り自分の楽しみ方でライヴを楽しめばいいと思いますよ。



NEXTREMENEXTREME
(2011/07/13)
Fear and Loathing in Las Vegas

商品詳細を見る

| Fear, and Loathing in Las Vegas | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ!
お久しぶりです(笑

Falilv、また新曲だしたんですねっ!
確かに、最近の曲の乱発ぶりは、どこかデジャブ感がありますね。そして、相変わらずのカメラワークとカラフル度w

個人的には、chase the light!の次に好きな曲です:)
それにしても、相変わらずみんなおしゃれですねぇ。

ではでは、しつれいしました。

それと、やっぱりライブは自分の楽しみ方で楽しむのが一番ですよねッ!人の目とかいいんですよ、ホントマジで。

| キロロロ | 2011/08/24 23:20 | URL |

>>キロロロ さん
お久しぶりです。
EPではChase the lightとこの曲がダントツですよね。そしてフロントの二人、SoとMinamiはおしゃれ番長です。

基本的にファン同士もっと仲良くすべきだと思うんですけどね。そうすればつまらんいざこざも無くなるのに……といつも思うわけです。

| ふぃーるでぃ | 2011/08/25 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/409-d596cfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

