PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新再開。

私生活での大小の用事にとりあえずひと段落ついたので、更新を再開しようと思います。

imfine

生きてるよ!!

更新を再開するにあたって、このブログを路線変更する事に致しました。
いままでこのブログはemo/screamo/post-hardcore/metalcore/deathcore/etc...といったジャンルの音楽のニュース、新しくアップされたビデオ、リリース情報、CDレビュー、そして個人的に思う事を綴った記事などを主に発信してきましたが、これからは

・CDレビュー
・ビデオ紹介
・個人的に思うところを述べた記事

この三つを中心に、特にCDレビューやビデオ紹介に比重を置いてやってゆこうかなと思います。
速報的なニュースを記事にする回数は、大幅に減らします。というのも、正直個人ブログでやっても意味が無いからです。最新情報を知りたければ、バンドのfacebookなりtwitterなりを見れば事足りるわけですからね。
これから先は、今までの「このバンドがこれこれこういう事をアナウンスしたよ!」という方向から「こんなカッコいいバンドがいるんだよ!あと、このまえあのバンドが出したアルバムはこんな感じだよ!」みたいな方針にシフトしようかと思います。
まあぶっちゃけその方が楽だしね。

という事で、これから個人的に好きなバンドを紹介してみたり、CDレビューにより一層力を入れてみたりしてちょこちょこ更新しますんで、宜しくお願い致します。

***

という事で文字だけの記事も何ですので、取り敢えず最近お気に入りのSecretsのビデオでも貼っておきますね。





結局こういうオーソドックスなスクリーモが一番好きですね。曲も、展開も、歌詞も、ビデオもオーソドックス。でも完璧。


| お知らせ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/422-44184e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

