PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Word Alive=Entirety(lyric video)

thewordalive

カリスマヴォーカリストTyler Telle Smithを擁する、テクニカル系メタルコアのThe Word Aliveが新曲Entiretyのリリックビデオをアップしました。



TWA節を損なわず、その上で進化も感じられますね。個人的には、キラーチューンとまではゆかなくとも、なかなか新しいTWAの側面あ見える良い曲だと思います。
アルバムには恐らく今回も超名曲の”2012”の様なキラーチューンが収録されていることでしょう!
期待して待ちましょう。

スポンサーサイト

| The Word Alive | 02:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/435-741c9db8

TRACKBACK

まとめtyaiました【The Word Alive=Entirety(lyric video)】

カリスマヴォーカリストTyler Telle Smithを擁する、テクニカル系メタルコアのThe Word Aliveが新曲Entiretyのリリックビデオをアップしました。TWA節を損なわず、その上で進化も感じられますね。個人的には、キラーチューンとまではゆかなくとも、なかなか新しいTWAの側?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 06:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

