PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Suicide Silence-studio update

suicidesilence1

Suicide Silenceのstudio updateです。最新アルバム、No time to bleed 製作時のもの。
studio updateを見るのは好きで、色んなバンドのものをつべで漁っては見ています。


#1 スタジオ入り。Pのラップ。

#2 お買い物その他。

#3 髭、ギター、そして怪我。

#4 ヴォーカル、寿司、そして淫乱テディベア。


#1ではプロデューサーがおふざけでラップを披露しています。#2は買い物したりふざけてみたり。
#3は髭の比率高し。あんなにもっさりで、飲み食いする時に困らないんだろうか……。
#4ではヴォーカルを録っていますが、面白い録り方をしています。迫力あるヴォーカルが録れるのが納得できます。寿司食って、淫乱テディベアしてます。

にしても楽しそうなスタジオだ。
ああいう共同生活っぽい事には憧れます。ケンカ起こったらめちゃくちゃ雰囲気悪くなるだろうけど。
以上、Suicide Silenceのstudio updateでした。

***

プロデューサーがどうしてもオカマっぽく見えてしまうのは俺だけだろうか。
そこまで英語が分かるわけじゃないから何とも言えないけれど、何と言うか雰囲気がオカマっぽい様な気が……。

| Suicide Silence | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

studio update面白いですね。このバンド、もっと達尖った感じのイメージがあったんですが、なんかなよなよしい感じですね。俺もプロデューサーゲイだと思います...最後の人達完全それっぽい...冗談なんだろうか...なんか全体的になよいいバンドで曲とのギャップにびっくりしました。

| Screamoboi | 2009/09/27 19:47 | URL |

>Screamoboi さん
studio updateはバンドの素顔が見られるのが良いですよね。
つーかやっぱりゲイに見えますか……。

| ふぃーるでぃ | 2009/09/27 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/64-9b46ab08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

