PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Word Aliveがモンスターに襲われたようです……。

The Word AliveのYouTubeのチャンネルを漁っていると、面白いビデオを見つけました。
彼らがFearless Recordsと契約した時のものですが、報告用ビデオの撮影中にモンスターが……。

***



***

向こうの人ってこういうユーモアセンスがあるからいいよね。
studio updateも上がっています。最終の動画の投稿日が8月3日と、まだ新しいです。Telleはレコーディングの最終日のギリギリまでスクリームパートを録っていたみたいですね。

それから、先日twitterを眺めていると、同バンドが「PVを撮り終えたよ」ってつぶやいていました。いつ公開されるのか、楽しみです。

The Word Alive
Twitter
myspace
YouTube Channel


EmpireEmpire
(2009/07/21)
The Word Alive

商品詳細を見る


| The Word Alive | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

The Word Aliveはじめて知りました。CD発売決まってみんなめっちゃうれしそうですね。バランスよく音とれていて、良い感じです。今後注目できそうです。

| Screamoboi | 2009/09/28 23:56 | URL |

>Screamoboi  さん
The Word Alive良いですよー。
元Blessthefall、元Escape the fateのVo.Craig Mabbittが一時在籍していた事もあり、ファンの間じゃ早くから目を付けられていたみたいです。注目株のバンドですよ。

| ふぃーるでぃ | 2009/09/29 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/68-cb7e6245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

