PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お前を】ヘビーメタル占いをやってみました。【蝋人形にしてやろうかぁぁぁああッ!!】

HMsign

MOOCSでヘビーメタル占いなるものを見つけたので、やってみました。
結果は以下の通り。


・あなたの占い結果は・・・

結果No. #05

 束の間の休息を楽しんでいるあなた。そんなあなたにオススメの曲は、「Richard Cheese」の「People Equals S***」。ん? ヘビメタじゃなくジャズ? いえいえ、Slipknotの曲をラウンジミュージックにアレンジしたもの。スウィングの中にもメタル魂を感じられるはず。

・そんなあなたのラッキーカラーは・・・

黒です!
ラウンジミュージックとは言え、このアルバムのジャケットは基本、黒! この黒は、RGBが #050505 です! 黒いタキシードでラウンジミュージックを楽しむのもオツなもの。


だ、そうです。
早速Bring me the horizonの黒いバンドTを着て、オススメの曲をYouTubeで聴いてみました。
これがその曲。




                      

                        !?


Come on~
Here we go again motherfucker~♪



「モルダー、あなた疲れてるのよ」

以上。



ヘビーメタル占い→http://moocs.nifty.com/special/metal/enjoy/

MOOCS→http://moocs.nifty.com/
Crossfaithのインタビューもアップされていました。要チェックです!


Aperitif for DestructionAperitif for Destruction
(2005/05/24)
Richard Cheese

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 音楽占い | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌詞と曲調がすごい事になってますねwww占いに載るっ
て事は、それなりに人気なんでしょうか...
自分もラッキーカラー黒でした。この占い黒以外無いっぽいですね...

| Screamoboi | 2009/10/15 17:51 | URL |

>>screamoboi さん
度肝を抜かれるほどのギャップですよねwww

つーか黒しかないんすか。
まあヘビーメタル占いだから納得ですけど。

| ふぃーるでぃ | 2009/10/15 19:45 | URL |

吹きましたww

| ドMなゆとり | 2009/10/16 22:10 | URL |

>> ドMなゆとり  さん
誰が聴いても吹くでしょうねww

| ふぃーるでぃ | 2009/10/17 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/81-a339c0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

