PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alesana-new album

alesana

Alesanaのニューアルバムが来年の初めにリリースされます。
Triple Visionのwebサイトによると、日本先行発売が決まったみたいです。本国では1月26日発売予定なのが、日本では1月20日に発売予定だそうです。あくまでも予定なので発売日がズレる可能性はありますが、先行発売は嬉しいですね。
こうして日本でもこういう音楽のシーンが盛り上がってきてるのは、非常に喜ばしい事です。
アルバムのアートワークはまだ公開されていませんが、どんなものになるのか楽しみですね。
チェックしていませんでしたが、myspaceのブログの方には結構前に書かれていたみたいです。


8.30.09 - New Album Announced
We just finished up in the studio with producer Kris Crummett and we are BEYOND excited. We are proud to inform you that the new Alesana story will be called "The Emptiness." As each day, week, month passes little pieces of our adventure will start to come clear until the day the story is released in January. More news on the new record soon to come, so get ready.


“The Emptiness” だそうです。AlesanaらしいといえばAlesanaらしいテーマかな?
って言うか、知らない間にAlesanaのmyspaceがすんごい事になってますね。
気になる方は覗いてみてください。
ちょっと前のアー写は明るい感じだったのに、結局また黒い人たちに戻っちゃいました。しかもグロさが+αされて。



Where Myth Fades to LegendWhere Myth Fades to Legend
(2008/06/03)
Alesana

商品詳細を見る



| Alesana | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Alesanaのニューアルバムもうすぐ出るんですか!
Myspace見てみましら、本当にいろいろとすごい事になってる...
写真のデカさにまずびっくりしました...
この感じだとこれからもスクリーモし続けて行きそうですね。

| 管理人 | 2009/10/25 01:10 | URL |

>>管理人(Screamoboi)さん
ええ、たぶん脱スクリーモはしないと思います。
以前どこかのインタビューで、「スクリームは自分達の音楽にとって一番重要な要素だ」みたいな事を言っていましたし。
それにスクリームをやめると、スクリームVo.の立場がなくなっちゃいますからね……。

| ふぃーるでぃ | 2009/10/25 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/87-70933890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

