PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FACT Japan Tour '10

FACT

話題の逆輸入バンド、FACTのジャパンツアーが決定しました。
北米ツアー中にドラマーが怪我をして、やむなくツアー延期になってしまったFACT。Summer Sonic 09で復帰し、いよいよ2010年に凱旋ツアーです!

***

FACT Japan Tour '10

2/9(火)東京 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00


2/11(木・祝)名古屋 CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 / START 18:00


2/12(金)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00

詳細はこちら



どうやら今はツアーの真っ最中みたいですね。Senses FailやA Skilit Drive、Closure In Moscowなど、話題のバンドと回っています。
スケジュールを見ましたが、かなりハードです。休みの日がありません。……すごいなぁ。



うんこ漏れる~。そんなビデオ。
昔のアングラ臭ぷんぷんの頃に比べると、ポップになりましたね。僕は今のほうが好きです。

ちなみにオフィシャルサイトで流れているのは、remixアルバムに収録されている曲です。



キモカッコ面白いPVです。


FACT myspace→http://www.myspace.com/factjapan



Official site →http://factjapan.com/index.html

| 来日 | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、キロロロです。

FACT、PVみました
カッコイイバンドですね!なんか、PVみて鳥肌立つの久し振りでした。
バンドのメンバーは全員お面を常に着用って感じなのでしょうか?
少し、テクノな感じもあり、新鮮味があって好きです><

また、サイト、徘徊させいていただくと思うのでよろしくお願いしますw(いいですか・・・?

| キロロロ | 2009/10/28 00:55 | URL |

>>キロロロ さん
はじめまして。

メンバーがお面をつけ始めたのは最近で、それまでは素顔でやってました。今でもライブやインタビューはけっこう素顔で出てますよ。

サイト徘徊、大歓迎です。ありがとうございます。

| ふぃーるでぃ | 2009/10/28 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scream24h.blog93.fc2.com/tb.php/89-e7a22e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

